自分には自分の時間がなくて

会社を打ち切る項目になってからの2ウィークはとても面白く過ごせました!

やっぱり会社の怠慢などは更にせず

たえずと同じように過ごしましたが!

 

なんだか心地よくなってしまい毎日が不思議と充実してました。

ちなみに取り引きは介護だ!

 

最後の日は2間隔ぐらい事務処理をし

帰りました。

 

辞めてからは会社は探しておりませんが今まで溜め込んでしまっていた家庭

メンテとかですね!頑張ってます。

 

休日がまともにとれなかったのでおやすみと言えば体調不良で休む項目しかなかった数ヵ月があったのです。

 

普通の休日というものを暫く味わってなかったから?なのでしょうか。

 

毎日が楽しくて!

 

毎日がだらけててもうれしくて!

 

そんな中職業女性って暇なのね!という

久し振りに思いました。

 

ぐっすり三食昼寝有と言いますが

まさにそれだ!

 

そんなことはない!といった批判されてしまうかも知れませんが…

 

常勤なのに休日が不定期でした。

自分には自分の時間がなくて!

朝から交わるまでずーといった毎日がおんなじだったんです。

 

憧れの職業女性を現在お過ごし内の自分は

今更ですが旦那に感謝しております!

 

また働きに出る日が来るは思いますがもう少しだけ!職業女性をやらせていただこうとしてます!

 

たえず有難う。

父さんへ。